2007年10月15日月曜日

部屋が浸水 合成




部屋の写真と海の写真を合成して浸水している写真を作りました。
初めは天井があるのに綺麗に空が映ってる写真を作ってたんですけど、この家にはこっちの方があってるな。と、思ったので空の移ってない海の写真を選びました。
水面に映る入り口のが思った以上に上手くできました!
あと右側の暖炉みたいになってるところの下の部分が浅くなっている感じを表現してみたんですけど、どうでしょうか?
最後に手前の水がすぐそこまで迫っていて、迫力が出ているように感じられます。
数日ぶりの満足?満足しちゃダメですよね。だから、満足じゃない良いものができました。

0 件のコメント: